繰り返すニキビ

繰り返すニキビを治す方法※繰り返すニキビが治りました!
>>私の繰り返すニキビを治すことができた「リプロスキン」<<

繰り返すニキビをどうにかしたい・・

 

私、ずっと繰り返すニキビのことで悩んできました。やっと治ったと思って気を抜くとまた同じところにニキビが・・・

 

繰り返すニキビを治す方法※繰り返すニキビが治りました!

 

20歳になったあたりからこの繰り返すニキビに何年も悩んできたのですが、最近は治るのにも時間がかかります。

 

 

出来る場所は主に「おでこ、鼻、頬、顎」にできます。全ての場所に出来ることは少ないのですが、鼻が治ったら次は頬というようにニキビができます。

 

 

それも場所も数もほとんど同じで繰り返してニキビができるのです。大人ニキビのせいなのか、ニキビ跡がシミになることもあります。

 

 

若い頃は、不摂生をしたとき、体調を崩しているときに出来るもので、同じ場所にニキビが繰り返すことはありませんでした(>_<)

 

 

『常にニキビがどこかに出来ているせいで、人前に出ることが恥ずかしいんです・・・』

 

 

ファンデーションでなんとか隠しているのですが、そのせいで余計に悪化して治りが遅くなります。マスクで隠したりもしたのですが、顎(あご)のニキビが余計にひどくなってやめました。この繰り返すニキビがあるだけで、人前で喋るときにもそうですけど、自分に自信がモテないのです(:_;)

 

 

繰り返すニキビを治そうといろいろ試してみたけど全部ダメでした(;´Д`)

 

今まで、自分なりに繰り返すニキビを治そうといろいろな方法を試してきました。

 

 

一時期、ニキビ化粧品で有名な「プロアクティブ」を勧められて使用していました。額と頬以外の、鼻と顎のニキビは出なくなったので、これを使っていればいいんだと喜んでいました。

 

 

ですが、額と頬はいつもより乾燥してしまって余計に治りが悪くなっていました。鼻と顎も、使い始めだけは良かったのですが、だんだん繰り返してニキビが出来るようになっていきました。

 

 

自分ではどうしようもないと思ったので、皮膚科にも通いました。皮膚科も一ヶ所だけではありません。何ヶ所も通いましたが治ることはありませんでした。

 

 

でもこのまま繰り返すニキビに悩んで、自分に自信がモテなくなるのは嫌だったので、いろいろネットで調べてみたんです。すると「リプロスキン」という化粧水が私と同じく、繰り返すニキビで悩んでいる人たちに評判になっていることが分かりました。

 

 

繰り返すニキビ

 

 

「リプロスキン」化粧水

 

繰り返すニキビ

リプロスキンは、お肌の柔軟性を高めて美容成分を浸透しやすい状態を作ってくれる『ニキビの後の特別ケア専用化粧水』みたいなんです。

 

 

肌を柔らかくすることで美容液の浸透が良くなって、ニキビやニキビ跡の治りが早くなり、肌サイクルを整えることで「ニキビができにくい肌に改善される」とのこと。

 

 

これは私にぴったりの商品ですよね(*^_^*)

 

 

今まで病院も通ってきて、この繰り返すニキビを治そうといろいろ試してきました。なので最初は、「ホントにいいのかな?」という気持ちもあったんですが、このまま繰り返すニキビに悩まされるのは嫌だったので購入してみることに。

 

 

実際に使用してみて

 

繰り返すニキビ

ニキビ専用化粧水と言っても使い方はすごく簡単です。1日2回洗顔すると思いますが、その洗顔の後にこの化粧水を使います。そして美容液で保湿するという流れです。通常のスキンケアとなにも変わりません。

 

 

テクスチャーは水とほぼ同じだと思います。匂いもほとんどありません。ニキビができてしまった場合は、1日3回リプロスキンでケアすることをおすすめします。

 

 

そして、基本的にリプロスキンだけでは肌が乾燥してしまうので、リプロスキンでケアした後は必ず美容液をつけるようにしています。

 

 

これはリプロスキンに同封されていた説明書にも書いてありましたが、あくまでリプロスキンは化粧水なので、使用後はしっかりと美容液で保湿する必要があります。

 

 

すると、気のせいかもしれませんが、ニキビになっても跡が残らず治るようになった気がします。期待しているだけにちょっと過剰反応しているだけかもしれませんが・・・。でも、実際に肌の調子が良くなってきたんです^^

 

 

繰り返すニキビ

 

 

リプロスキンを2ヶ月間続けてみた結果

 

繰り返すニキビ

2ヶ月使い続けていると、ニキビの跡が残らないせいか、ニキビになっても繰り返さなくなりました。

 

 

さすがにケアするのをサボったり、不摂生やストレスが溜まってくるとニキビは出来るのですが・・・以前のように繰り返して出来るニキビはほとんどなくなりました。

 

 

今では、リプロスキンを使い始めて1年くらいになりますが、ニキビ自体がほとんど出来なくなりました!

 

 

繰り返すニキビに悩んできて、人前に出るのも恥ずかしかったのに、リプロスキンのお陰で前向きに人と接することが出来るようになりました^^

 

 

今では、もうこれがないと不安になってしまうほどです。「ニキビの後の特別ケア化粧水」というだけあって、私と同じように繰り返すニキビで悩んでいる人にはかなりおススメできます^^

 

 

 

>>リプロスキンの公式サイトはこちら

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加